ついったー

WF2012Winter

  • Popmiki2
    2012年2月12日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルのアルバムです。寝坊した&自分の興味がある所だけ回ったので、大手さんやら企業の展示の画像は望むべくもありません。ソレでもと言う方はどうぞ。
Powered by Six Apart

TUIKI09

  • 特別塗装その1
    2009年築城航空際の写真です。

ワンフェス2010夏:アイマス編

  • 総括
    先日、7/25に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2010夏の写真集アイマス編です。

ワンフェス2010夏:マクロス編

  • シェリル
    マクロスメインのワンフェスレポ。

2017年11月20日 (月)

2017年11月20日 (月) 本日のつぶやき。

RT @ikaryakuchan: 加計学園風評被害事件で、

「総理のお友達なら何しても許される世の中になった」とか言っているけど、
実際は、
「総理のお友達になら、あることないこと何しても許される世の中になった」
が現実。







RT @CafeMiagolare: 福ねこさんの件、実は当店でも火曜日に同じような事をされました...😡 https://t.co/5rcFxJsyY6






人には寄生虫、PCにはウイルスが蔓延するのか北朝鮮。
北朝鮮、サイバー攻撃に力も国内パソコンがウイルス大量感染 大使館は機密守れぬフリーメール使用 https://t.co/LUQDvaBp6a







RT @bonyarisuki: 先日の事、とあるお偉いさんが『最近は街起こしとか軍艦までアニメの幼女にしてあんなのは病気だ!何時から日本はこんな国になってしまったのだ!』っとお嘆きになり、私に同意を求めてきたので『京成水滸伝を考えれば江戸時代からその病気は蔓延してますね』っと…






RT @alphaceo: こんな小学校教師がいることが信じられない・・・
母親がどこが間違い?と教師に問い合わせたら「掛け算」をまだ教えていないので、不正解にしたそうだ
「なにこれ?」でなく、「教えていないのに偉いね◎」だろ!
お前が「なにこれ!」だよ。 https://t.





2017年11月19日 (日)

2017年11月19日 (日) 本日のつぶやき。

w バイクだけでなく、趣味人ある有るw RT @hideyosi_suzuki: 嗚呼それにつけてもおバイクしたい…な漫画…(ヽ´ω`) https://t.co/Qr0UsRF7sh
RT @CatNewsAgency: とある教授のTV批判が面白い。『名前もクレジット出来ないし、謝礼もないけど宜しく!とか言って来る。アタマ大丈夫?追いはぎか何かですか?』『一番すごいのは「TVに出れるんですよ!なぜ断るんですか!」』『TVは自分自身も強大な権力であることを、…
RT @nittaryo: <厚労省>書類送検ブラック企業リストが更新されたよ~

公開当初332社⇒現在494社!

「書類送検」≒「労基署の是正勧告に素直に従わない悪質企業」と考えていいから、このリストはもっと拡散されるべき。
https://t.co/CaUD0PZKau





続きを読む »

2017年11月18日 (土)

2017年11月18日 (土) 本日のつぶやき。

RT @KizunaNexus: 独身税なんて馬鹿な話を馬鹿真面目に議論してるっぽいけど、現実はこうなる(ブルガリア) https://t.co/raOd6i9uOL
RT @CybershotTad: しかしこれはすごいな。もう「最近の若者は」なんて言葉は使えないね。(記事は毎日新聞より) https://t.co/jqwEKHexwQ
@FOL_Shen は! ムチのようにしなって気に入らないのを引っ叩くのか!!
@FOL_Shen カッコいいけど、後ろに伸びたウイングが気になる。 曲がる度にぶつけんじゃ無いかと気が気でならない(^ ^;)
RT @dominiasan: 森次慶子氏、本人は口だけ反省したとか言ってるけど 徹底的に無能とこき下ろした挙句あちこちに「まるころにも仕事分けてあげてw」と笑いものにし、ツイッター退会まで追い込んだ性根の腐った人物であるということは周知されてほしいし今後ポケモンの仕事には一切…

続きを読む »

2017年11月17日 (金)

2017年11月17日 (金) 本日のつぶやき。

海外でも「ただし、イケメンに限る」が横行してるのか。

https://t.co/FdR7WYuaRD







なんだろ〜なぁ〜。航空機にはさほど愛が無いのになんでまたこんなマイナー機を投入するかなぁ。「先行」とかいいつつ、これ以外で手に入れるのがベラボーに面倒になるんでしょ? まったく。
https://t.co/dl7w9bHeMP







ほぼ変化なし。10分程度なんて誤差だ。誤差。
https://t.co/oTBkrDGF6p







RT @NHK_PR: 【お宅のTVが緑色に】
『香川照之の #昆虫すごいぜ !』の2作が #Eテレ で再放送です

「3時間目 オニヤンマ」
19(日)午前0:45 ※土曜深夜

「出動!タガメ捜査一課 カマキリ先生vsタガメ」
19(日)午後3:30
https://t.c





続きを読む »

2017年11月16日 (木)

2017年11月16日 (木) 本日のつぶやき。

RT @CatNewsAgency: TBS社会部が、ツイートを削除して逃亡したようですね。 ということで、復刻しておきます。(笑) https://t.co/4Sy1dbjyIO
RT @kita19450815: 内定辞退する若者が増えてるという話、実はバブル時代も同じ問題はあった。当時どうしたかというと内定者を研修と称してハワイ旅行に連れていき、他の面接にいけなくしていたのだ。今の企業に経営努力が足りないから逃げられているだけに過ぎない。
RT @dankosuzu: クマがかわいそうだからやめろという強硬派が現地まで来たとき、近くの藪でガサゴソ音がした。とっさに私の後ろに下がる強硬派の人たち。 え?まさか私を盾にするの?撃っちゃうよ?いいの?と聞いても無言だった。 実際の現場って、頭で考えるのとはぜんぜん違う。

続きを読む »

2017年11月15日 (水)

2017年11月15日 (水) 本日のつぶやき。

果たして肛門があるのか? あいつ別に物喰ってない気が。お飾りでも有るのか? https://t.co/XxUQg9n3VW
RT @mario0101: @onoderamasaru 津田さんは「沖縄で運動してる人はほとんど沖縄県民。自称保守はこういう都合の悪い事実を徹底的に無視する」と言うので、岩上ヤスミさんがアップしてた画像を教えてあげたらブロックし逃亡されました。 要は、論破されるのが悔しいだ…
RT @take_off_dress: 足立康史「国会は具体的な問題を指摘し、問題を解決していくのが国会審議です。野党はちゃんとやって下さい!玉木雄一郎・福山哲郎の犯罪疑惑(斡旋利得)についてこれからも追及していきます!」

足立さんの正論に言い返すことも出来なくて、拍手すら出…





続きを読む »

2017年11月14日 (火)

2017年11月14日 (火) 本日のつぶやき。

朝っぱらから超低速安全運転車に捕まった(-.-;)y-~~~

2017年11月13日 (月)

2017年11月13日 (月) 本日のつぶやき。

RT @hideyosi_suzuki: バイク擬人化漫画 カワサキ ザンザス話「僕たち漢の娘♪」( ´∀`) https://t.co/LZkVciBch5
コレはビルを喰いちぎる奴 RT @takaratomytoys: 何かを凍結させるのに使えそうなトミカはこちらぁああああああああああ!!!( ✧Д✧)⊃

https://t.co/WMLzftH3Td https://t.co/DEGF0pRpX9







RT @ThingsWork: This is what happens when you drop a bowling ball and a bunch of feathers in the world's biggest vacuum chamber http://t.co






RT @MaimaiMaiful: サンフランシスコ議会での、日本人有志の方による勇気ある主張です。#comfortwomen #Trostfrauen https://t.co/nBDioFtba0




2017年11月12日 (日)

2017年11月12日 (日) 本日のつぶやき。

RT @dqndoc1019: RT 今回の座間の9人殺人の事件で、そろそろ一般大衆の間にも

「被害者の詳細な情報要らなくね?」
「遺族への取材は程々にして欲しい」

って意識が高まってきた感があるので、「コメンテーターエンドウさん」の漫画を貼っておこうw https://t






続きを読む »

2017年11月10日 (金)

2017年11月10日 (金) 本日のつぶやき。

これってさ、学校でいじめや体罰が発覚すると問題になるから見ぬフリをするのと同じだよね? 政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/FI8Fb1MWLV @YahooNewsTopics
@FOL_Shen 災害時の救護所とかに使えそうですね。救急車で似たような事をやってるのがあるし。
「新人パイロットはむしろ余っている。どこの航空会社も「経験のある」パイロットを求めている」 結局、どの業界も人材育成などしたくないって事か?

日本の空を覆い始めたパイロット不足の難場 今の養成スタイルでは需要を埋めきれない https://t.co/Gnn0ixUqiy







「大学にパワハラについて相談したことを理由に雇用の打ち切りにあった」どうあっても黒だな。
山形大でパワハラか「役立たず」等書き置き https://t.co/0edruZsXMN







RT @seibaina: 売春婦だったと言っている李氏は、1944年に16歳の時に特攻隊員に拉致され、台湾の新竹海軍慰安所で2年間働かされたと証言しているが、
拉致された慰安所は1994年1月閉鎖。1945年で戦争は終了している。
要するに「嘘つき」
むしろ、調べずにツイート…





続きを読む »